ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

Du-Du-Wa DO IT!!

f:id:neoproject:20141023003516j:plain
アイカツ!3rdシーズンOP/ED本日発売でした。正確には昨日ですが寝るまでが本日です。  

 そういえばアーティスト名はAIKATSU☆STARSなんですね。OPみた時点で気がついとけよって話でした。

CDで聴くとやっぱ好きになっちゃうし音楽って怖い。SHINING LINE*が素晴らし過ぎたので色々心配だったのですがまだまだアイカツは大丈夫ですね。(ってか3期でドリアカ出てこなくなって面白くなってるし…

いちあお党には少し辛いけどこれからも大正義soleilの登場に期待しつつあかりちゃんの成長を見守って行きたいですね。 

 眠くて文章むちゃくちゃですけど治そうとも思えないあたり本気で眠いです。

このCD、Letsアイカツ!とかも入っててほんとおすすめなので皆さんもどうぞ!