ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題3

金曜日の5、6限は必ず寝てしまい授業が役に立たないので自習室に行くことにしています。そうして今私はこのブログをかいています。 嘘です。 今私は電車に載っています。4限を終えてHRが終わったので5限前に早々に帰ってきました。塾の自習室に行きましょ…

無題2

学校が始まってしまいめっきりブログに書くネタがなくなってきました。 こんなブログですので1度でも書くのをやめたら2度と書かないだろうし、そうしてインターネット上にゴミデータが溢れてゆくのだと思いました。 そう思っているのだし今すぐにでも書くこ…

宗像大社国宝展!

駅の広告で知ったのですが、現在出光美術館では宗像大社の国宝展が開かれております。 ずっと気になっていた沖ノ島の宝物を間近で見ることができるのです!行くしかありません。 てなわけで、行って参りました。 いやーすばらしいですね、ロマンです。 沖ノ…

コニカc35のはなし②

こんにちは。このカメラを使い始めて早数日となりました。 数枚撮ってわくわくしながら次の被写体を探してふと自分がピントリングに暫く触れていないことに気がつき青ざめ…な数日間でした。 やはり撮ったその場で確認出来ないのは辛いです、はやく慣れたい…

模試!!

本日は模試がありました。 と言っても駿台ベネッセのマークなので大したものではなかったのですがw 久しぶりに会場型の模試を受けると自分が受験生であることを再認識させられます。嫌なものです。 さて、会場は明治大学生田キャンパスとのことでした。田舎…