ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

タイトルは散歩ですが実際はいつも通りの通学風景です。来年からは絶対土曜に授業なんて入れません。 今日は久しぶりにPENTAX K-30を連れていきます。以下、レンズはスーパータクマー55mmF1.8です。故にF値とかは覚えてません(。まあ見ればたぶん大体わか…

2015/11/27 上野に行った話

今日は学校が2限で終わったので上野まで行ってきました。 というのも現在国立博物館で開催中の、始皇帝の兵馬俑を見るためです。前からずっと気になっていたので喜び勇んで行ってきました。 兵馬俑の展示だけかと思っていたのですが、秦の時代背景の説明に…

2015/11/19

通学路から一本逸れた道がいつも紅葉がきれいです。 www.flickr.com 例年は橋の上から見るだけなので今年はがっつり歩きました。 www.flickr.com www.flickr.com 手ぶれとピンボケでなんかもう。撮ったの見返したらそんなのばっかだった。

アルバイトやめよう

こんにちは。気がつくと水曜日にもシフト入れられてました。もともと僕のシフトは日月火だったので日月火水の4連勤ということになります。辛いです。 取り敢えず11月中の確定シフトらしいので12月以降は本気で転職視野したいと思いましたまる