ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

今日も今日とて新宿へ

 休日なのになんでわざわざ…と思いつつ、本日は新宿駅の東口に出ました。

 普段は南口なので少し新鮮な気分です。
 さて、目指す場所は河合塾新宿校。そう、模試です。模試ネタばっかり書いてる気がします。まだ2回目です。

 教室へたどり着くまで四苦八苦あったのですがそれは割愛します。ここまでは前置きなのでした。


模試が終わりました。来週からの定期試験対策ができなかったのでそちらも終わったと言えるかもしれません。

f:id:neoproject:20141019205244j:plain
歩道橋から大ガードを。
 
やっぱり新宿の中心はこのあたりですよね。振り返ると高層ビルだらけだしコクーンタワーも異彩を放っています。

f:id:neoproject:20141019205526j:plain
金券ショップ街の方から。なんか昭和感ある