ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

11月14日

 
 気がつくとすっかり朝が寒くなっていました。そろそろ手袋を出さないと自転車に乗れません。

 考えてみると一般的にはすっかり冬服、冬装備の季節なのでしょうか、私服校だと季節感覚が狂います。まあこれだけ寒いのにワイシャツ1枚で来れる人たちが異常なだけでしょう。

 まだひと月以上もあるというのにクリスマスのイルミネーションも始まり、なんだかセンター試験までを急かされてるような気分です。被害妄想です。最近はなんでも試験に結び付けてしまってよくないですね。

毎朝7時過ぎの電車で通学しているのですが、すっかり日の出が遅くなってきたようで朝日が眩しいです。         .f:id:neoproject:20141114073617j:plain


 冬だと太陽も角度つきやすいしモノクロっぽくしたら楽しかったりしそう