ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

 こんにちは。秋も深まって来たというかもう冬ですね。

f:id:neoproject:20141128235159j:plain

紅葉は雨もあってそろそろ終わりそうです、

さて、私の利用している公園の駐輪場で工事が始まってしまいました。何が困るのかというと駐輪場がなくなってしまうのです。

かなり大規模な駐輪場がなくなるので駐輪場難民続出の予感です。

そんなことで早めに近場の有料のとこを抑えておくことになりました。
 廃止は来年3月からということなので受験に失敗してたらまっっったく意味なかったことになります。頑張ります。


センター試験まであと50日!やったね!!