ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

無題2

 学校が始まってしまいめっきりブログに書くネタがなくなってきました。
 こんなブログですので1度でも書くのをやめたら2度と書かないだろうし、そうしてインターネット上にゴミデータが溢れてゆくのだと思いました。
 
 そう思っているのだし今すぐにでも書くことをやめれば無駄になる何処かのメモリも僕のiPhoneの充電も受験勉強の為の時間も節約できるだろうと思います。

更新回数一桁で放置されたブログはとても多いと思います。人気ブロガーさんの足下には途中で止めていった多くの人の屍が埋まっているのです。
Twitterは4年続けてても余裕なんだけど長文だと