ピートのとびら

うまく使えば時間は十分にあるって聞いた

無題3


 金曜日の5、6限は必ず寝てしまい授業が役に立たないので自習室に行くことにしています。そうして今私はこのブログをかいています。 嘘です。

 今私は電車に載っています。4限を終えてHRが終わったので5限前に早々に帰ってきました。塾の自習室に行きましょう。

 ヨドバシに寄って写真を受け取って来ました。1枚15円だと思ってたのに24円も取られました。お財布がとても薄くなりました。騙された感がありますが理由を聞く勇気は無くいつも通り余裕を装いつつ帰って来てしまいました。釈然としませんがおそらく向こうが正しいのでしょう。

 日本史を頑張りたいです。